百澤明医師による経結膜的眼窩脂肪移動術(裏ハムラ)の料金改定について2023年9月21日読了時間: 1分百澤明医師による経結膜的眼窩脂肪移動術(裏ハムラ)の料金2024年4月1日以降に実施する手術から新料金を適用します。※ただし、すでに(9月21日現在)ご予約頂いている2024年4月1日以降の手術には旧料金が適用されます。経結膜的眼窩脂肪移動術605,000円ミッドフェイスリフト110,000円※静脈麻酔代は、別途 55,000円
GW休診およびキャンセルポリシーのご案内平素より甲府昭和形成外科クリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当院は、2026年5月3日(日)~2026年5月6日(水)の期間、休診とさせていただきます。 休診期間中は、お電話および相談フォーム(送信・メール対応を含む)によるすべての受付を停止いたします。 ご予約のキャンセル・変更について 5月7日(木)ご予約分のキャンセル・変更は、5月2日(土)までに電話でのご連絡をお願いいた
診察券持参のお願い平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 診察券は、スムーズに受付を行うために大切なものです。 お忘れの場合は、ご本人確認のためにお時間をいただくことがあり、順番が前後する場合もございます。 ご来院の際は、お手元の診察券をご確認のうえ、ご持参をお願いいたします。
AGAで受診されている方へ平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 AGAの診察を担当しております大河内医師の診療日が、 本年度より 水曜日 → 木曜日 へ変更となりました。 現在通院中の患者様および新規で受診をご希望の方は、診療日にご注意のうえご予約・ご来院いただきますようお願い申し上げます。 患者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。