top of page
外観_甲府昭和形成外科クリニック (9).JPG

News

お知らせ記事詳細

ポテンツァのドラッグデリバリー薬剤が増えます

6月より従来のマックーム、ボトックスに加えて以下の薬剤の取り扱いを開始いたします。

成長因子BENEV(ベネブ)

 成長因子とは動物の体内において、特定の細胞や分化を促すタンパク質の総称です。コラーゲンやエラスチンを作り出すことで、肌のハリやキメを整えるとともに加齢や紫外線ダメージからの細胞修復を促します。

 小じわや毛穴の開き、ニキビ・ニキビ跡の改善に効果が期待できます。保湿成分やペプチド、ビタミンも多く含まれています。


DERM EDEN PRO

 メラニンの生成を抑制する高濃度トラネキサム酸(5%)・ナイアシンアミド(10%)を含んでいます。色素沈着やしみ、肝斑など美白に特化した製剤です


RCPR

ヒアルロン酸や24種類のアミノ酸、グルタチオン、ビタミン、ペプチド、コエンザイムなど約50種類のお肌に必要な美容成分を含む製剤です。細胞の新生を活性化するとともに、皮膚の奥深くまで潤いを与えアンチエイジング効果があります。


オプション:BENEVマスク

成長因子たっぷりのシートマスクです。お肌にたっぷりの栄養を補給しながら保湿、鎮静をしてくれる高機能なマスクとなります。

施術後に使用することで、施術効果を高めることが期待されます。

※通常はポテンツァ施術料金の中にドクターセレクト社ヒューマステメルのフェイスパックを使用しておりますが、+1000円でBENEVマスクに変更可能です。




最新記事

すべて表示

ハイフ・ポテンツァキャンペーン終了について

平素より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ご好評いただいておりましたハイフとポテンツァのキャンペーンは、2024年7月31日をもって終了させていただきます。多くの皆様にご利用いただきまして、大変感謝しております。 7月まではキャンペーンを実施しておりますので、施術をご希望の方は、お早めにご連絡をお待ちしております。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

医療ピーリングが導入されました

6月より医療用ピーリング”マッサージピール(PRX-T33)”と”ブラックピール”を導入しました。 皮膚表面の剥離はせず、真皮層から働きかけコラーゲンを増やします。施術直後からお肌が滑らかになりハリも実感して頂けます。ダウンタイムもほとんどなく、日を選ばずに施術いただけます。

ルメッカ(IPL)が導入されました

6月よりイスラエルのINVASIX社が製造しているIPL治療器の”ルメッカ”を導入しました。 ルミナス社M22も従来通り扱っておりますので、ご希望の機種がありましたらお伝え下さい。

Comments


bottom of page