top of page
外観_甲府昭和形成外科クリニック (9).JPG

News

お知らせ記事詳細

クリニック日比谷院長の内浦康信先生の脂肪吸引手術を当院で受けられるようになりました。

クリニック日比谷院長の内浦康信先生の脂肪吸引手術を当院で受けられるようになりました。

数千例にもおよぶ脂肪吸引手術の経験をもつクリニック日比谷の内浦康信先生の脂肪吸引手術を当院で行うことができるようになりました。

非常勤医として勤務していただけることになりました。

以下に、内浦先生の手で当院において施行した脂肪吸引モニター症例の経過をご紹介します。

(まだ、手術後7日しか経過していませんが、徐々にアップしていきます。)


モニター症例 23歳女性 腹部全周の脂肪吸引

(左)手術前/(右)手術後7日目


(左) 手術前/(右)手術後7日目


(左) 手術前/(右)手術後7日目

 

コメント

まだ、1週間しか経過していません。普通ならむしろ腫れて太くなっている時期と思われます。なのに、すでに魅力的なボディーラインがあらわれてきています。恐るべし内浦先生。この後の経過が楽しみです。 

最新記事

すべて表示

感謝キャンペーン継続のお知らせ

いつも当クリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。 皆様のご支援のおかげで、ポテンツァとハイフの施術キャンペーンは大変なご好評をいただいており、終了を予定しておりましたが、多くの方からのお声を受けまして、キャンペーンを継続することに決定いたしました。 このたび、曜日ごとに異なるキャンペーン内容をご用意し、さらに多くの方にお得な施術を提供いたします。是非この機会に、ご自身の美しさやお肌の

2月よりヒアルロン酸注入のキャンペーンを実施いたします。

ヒアルロン酸は適切な位置と適切な量で注入することで、リフトアップ効果を実現する施術です。 加齢による変化により、皮膚の下にある脂肪や組織が減少する箇所にヒアルロン酸を注入することで、効果的なアンチエイジングが可能です。さらに、おでこやアゴにも注入することでお顔を立体的に演出することもできます。 このキャンペーンでは、ヒアルロン酸注入が必要な方に特別な価格でご提供させていただきますので、ぜひこの機会

Kommentare


bottom of page