新しいヒアルロン酸製剤とヒアルロン酸キャンペーン終了について
- heiwamed0001
- 1月7日
- 読了時間: 1分
2025年1月よりアラガン社ジュビダームビスタのボライトXCを導入いたします。
この製剤はヒアルロン酸製剤の最も柔らかいタイプで、肌の真皮層に注入することで、肌のシワやハリの改善をします。また、赤ら顔の方に対してもボライトを注入することで、肌の赤みを軽減できるという報告もございますので、赤ら顔でお悩みの方にもおすすめです。
料金は1本目55,000円、2本目以降33,000円となります。
他、麻代が別途ございます。
2024年2月よりヒアルロン酸のキャンペーンを行っておりましたが、2025年2月末でキャンペーンは終了いたします。
今回新しく加わったボライトXCもキャンペーン対象となりますので、気になる方はご相談ください。